重要なお知らせエリアを非表示

2022/04/03 16:49

▼必ずご一読ください▼

この度はMELLIFLUOUSのショップページをご覧頂きありがとうございます。
お問い合わせはmellifluous.ec@gmail.comまでご連絡下さい。

■納期について
【 通常商品(セレクトアイテム) 】
2つの場合がございます。
①5営業日以内出荷という文言がある場合
弊社の「海外倉庫」へ在庫があるとのことです。
検品後に、(定休日を除き)順次発送致します。

②決済後の発注
ご入金確認後、または決済後に海外メーカーに発注し輸入する場合です。
2〜6週間程お日にちをいただいております。※平均2〜3週間
(天災、メーカー国の祝日などで長引く事もございます)
納期につきまして、予めご了承の上、ご注文頂きます様お願い致します。
※発送期間が理由での返品・交換はご対応いただけませんので、必ずご確認の上、ご注文に進んでくださいますようお願いいたします。
また、稀に人気商品は突如メーカーで在庫切れになる場合がございます。
その場合は速やかにお客様にご連絡し、キャンセル(返金)させて頂きますので、予めご了承ください。

※発送メールに関して
発送メールは通常国内発送の際に送らせていただきますが、商品によって2回送信させていただく場合がございます。
・海外倉庫から発送されてから(海外の運送会社の利用になるため、追跡番号なし)
・日本倉庫についてから(追跡番号あり。)
追跡番号の照会に関しましては、日本倉庫からの発送後になりますのでご了承くださいませ。
※後払い決済の場合、システム上日本倉庫から発送された後に発送メールを送らせていただいております。予めご了承くださいませ。

※ギフト包装は対応しておりませんので、ご了承くださいませ。

【 即納アイテム 】
弊社の「日本倉庫」に入荷されているアイテムです。ご入金確認後に発送させていただきます。

【 予約商品 / 制作商品 】
予約期間が終了後もしくは決済確認後に制作もしくは発注という形になります。
商品により制作期間や納品までの時期が異なりますので、商品ページをご確認ください。

【 再入荷について 】
完売商品の再入荷時期未定でございます。
再入荷についてのメールでの問い合わせに関しましてはお答え致しかねます。
ご理解の程お願い申し上げます。

■製品の基準・仕様について
【 製品の基準・仕様について 】
当ショップのセレクトアイテムは海外製品です。
海外製品は日本製品と異なり、製法技術、配送時のたたみシワ、商品製作中のキズ、
特殊加工における匂い、プリントのズレ、糸の始末・混入、形のゆがみなどがみられる場合があります。

日本の基準とは異なり海外基準では不良品とみなされない為、
以上の点が気になる方には海外製品のご購入をおすすめできません。

以上を踏まえた上で海外製品をご理解頂きご購入お願い致します。

*商品によっては、発送上の状態によりシワになる場合がございます。
ご使用前にスチームアイロン等(素材上直接当てると溶けてしまうものもございます。
ですので必ず直接当てずに、あて布などをして下さい。
(お客様のご判断でお願いいたします。)のご使用をお勧めいたします。
*素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。
数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなりますのでお試しくださいませ。
*メーカーより当店に到着後に検品を行います。
不良品の場合は新品に交換か注文のキャンセル(返金)をさせて頂きます。
(交換の場合はまたお取り寄せにお日にちを頂いてしまいます。)


▶︎当店は「手作業」商品も多数入荷しております。

一つ一つ手作業ですので、ペイントの色むらや木の隙間など、
手作りの味とご理解いただけますようお願い申し上げます。
もし既製品のような正確さをお求めの場合は、大変恐縮ですが、ご購入はお控え下さいませ。

▶︎天然の大理石を一枚一枚施工いるため、マーブル柄の形が写真と異なる場合がございます。
手塗り塗装のため模様には個体差がございます。
また、天然の大理石を一枚一枚切断して施工いるため、角が擦られているように見える場合があります。
海外製品及び天然大理石の施工という特徴のある商品なため、多少の擦りは不良品に該当しませんので、予めご了承ください。

※写真と実際の商品の色とはご使用のモニターにより異なって見える場合があります。
※撮影で使用されている小物はすべて演出用のため、製品には含まれておりません。


少々細かい利用規約になりますが、
ご購入後のトラブル防止の為にご理解頂き、
インポート製品・予約・制作製品について
ご理解の上、ご購入ください。

▼必ずご一読ください▼

■禁止事項について
以下の名誉毀損及び誹謗中傷の行為が行われた場合、弁護士が介入し法的措置を取らせていただきます。
(1)意図的に虚偽の情報を発信又は送信する行為
(2)弊社及び社員に対しての誹謗中傷のような行為
(ハラスメントに該当する発言及び行為) 
以下の行為が行われた場合、営業妨害及び著作権侵害として法的措置を取らせていただきます。
(1)当ショップで転売目的で購入を行った場合
(2)当ショップで作成した商品テキストや撮影した商品写真及びSNSのコンテンツを使用し、フリマサイトやアマゾンなどの他ショップで販売した場合
以下の行為が行われた場合、当ショップのご利用に制限がかかる場合がございます。
(1)繰り返しの注文キャンセルを3回以上行った場合

どうぞ、よろしくお願いいたします。
最後までお読み頂きまして誠にありがとうございました。