ラグジュアリー&ロマンティックな毎日をテーマに、
インテリア雑貨からルームウェアまでおうち時間に関わる商品をご提案させていただきます。
Mellifluousをご利用いただき誠にありがとうございます。
以下、お問い合わせが多い質問です。必ずお読みになってからご購入下さい。
通常の発着期間について【セレクト商品記載】
弊社は海外に倉庫があり、注文が入り次第、
お取り寄せの準備を行っております。
ご注文いただいた後、商品在庫切れにより
注文キャンセルとさせていただく恐れもございますので、
予めご了承くださいませ。
■ご注文からお届けまでの期間
【セレクト商品】記載の場合
ご注文確定日より約2〜6週間程度、平均2〜3週間程度
ご注文が集中した場合や、欠陥品による商品の交換、発送作業の都合上、発送が遅れることもございます。予めご了承下さい。
( ご注文確定日=ご入金確認日です。注文日ではございません。)
・複数点ご注文の場合、分納で届く可能性がございます。
※どちらも営業日基準です。
土日はお取り寄せ業務、発送業務を行なっておりません。
発送完了後、追跡番号をメールアドレスに通知させて頂きます。
---------------------------------------------------
ご注文 → ご入金確認 → 当社発注
→ 海外発送 → 国内発送 → 到着
---------------------------------------------------
②ご注文キャンセル、及び返品・交換について
サイズ、カラー間違いやクーポン入力忘れでご注文いただいた場合、対応致しかねます。
恐れ入りますが、ご注文完了後のキャンセルはお承りしておりません。
ご注文確定時におきまして売買規約が履行されておりますので、
そのままお受け取りいただけますようお願い致します。
通信販売の際は特定商取引法により、クーリングオフが適用されませんのでご注意ください。
また、商品に欠陥がある場合を除き、返品・交換には応じておりません。
・商品のお色は、屋内や光源の度合で画像と誤差が出る場合がございます。また、各モニターの特性でも異なる事がありご理解の上ご購入ください。
・裏地などの目立たない箇所にほつれ、小さなキズ、小さなシミ、糸始末の不備などがある場合がございます
・Mellifluousはセレクト商品でも受注製作の商品が多くあります。その為、少しのスクラッチやペンキの塗り跡などがある場合がございます。
・ゴールドフレームの商品の場合、配送中に自然酸化が発生する場合がございます。不良品ではございません。
ご理解の上ご購入お願いしております。
《 不良品が届いた・ご注文内容と異なる商品が届いた場合 》
お届けした商品に不良が見受けられた、
またはご注文内容と異なる商品が届いた場合には、
場合により返品または同一商品と交換させていただきます。
(商品到着後5営業日以内にご連絡を頂けない場合、
返品はお受け出来ませんのでご了承下さい。)
交換したい商品が品切れの場合は、
返金処理を進めさせていただきます。
▶︎交換・返品ご希望の方は、どちらの対応をご希望か明記の上、不良部分の写真及び梱包袋に貼ってある送り状の写真を当サイト内のCONTACTフォームからお問い合わせください。
※以下の場合は返品・交換をお受けできませんので、ご注意ください。
・お客様のご都合による返品・交換(カラー・サイズなど)
・梱包袋及び箱付着の送り状を紛失または破棄された場合
・到着から5日以上経過した商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
④長期不在・住所不備に関して
お客様がご不在の場合は、佐川急便またはクロネコヤマトより不在通知でご連絡いたします。
不在通知より、お客様自身で再配達依頼をお願いします。
なお、発送日から7日以上経過した商品は、
自動的に弊社へ返送となり保管させていただきます。保管期間は30日とさせていただきます。
また、再配達になるため、送料はお客様負担となります。
予めご了承下さい。
※配送先住所に誤りがある場合は、商品出荷前に必ずご連絡ください。住所不明のため、返送となります。
・保管期限の切れた商品は廃棄となります為、キャンセル扱いとさせていただきますが、後に当店損失額を送料+キャンセル料としてご請求させていただきます。
・当店では正当な理由無く、保管期限切れなどの事由により返送されてきた場合には、当店損失額をご請求させていただきます。
・番地の記入漏れが多く見受けられますので、
ご購入時にご確認をお願いいたします。
⑤ショップへのお問合せに関して
弊社へのお問い合わせは、メールでご連絡をお願いいたします。
当サイト内のCONTACTフォームからお問い合わせください。
※ お返事に1~2営業日頂くこともございます。ご了承ください。
メールの返信が届かない場合、
ご入力されたメールアドレスに間違いがあるか、
迷惑メールに入ってしまっている可能性
またはドメイン拒否設定されている場合がございます。
mellifluous.ec@gmail.com
こちらよりメールをお送りさせていただきます。
今一度ご確認をお願いいたします。
お電話やInstagramのDM等をいただいても
サポート対応はできませんので、あらかじめご了承ください。
より詳しい内容は下記の利用規約をご確認ください。
上記、ご理解の上、ご購入をお願いいたします。